【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢が実現してしまうブログであることのカミングアウト
そこそこ凄い非日常体験を告白してやる。

実は、昨年あたりから、このブログで公開したいくつかの記事が現実になっている事に気がついた。

「夢カテゴリ」内の記事がだいたいそうなる。

…っていうか全部そうなった。



その気になればAMAZONでデスノート一気読みできるぞ!!


告白その①
「俺の夢」
http://iillustrator.blog70.fc2.com/blog-entry-36.html

これは既に告白済みで、自分が飲酒運転で警察にタイーホされる夢を見た数日後に、中学校時代の友人が飲酒運転でタイーホされる、といった話があったのだが、実はその後まだ現実化し続けたのであった。結構ヘヴィーな内容となってしまったのでこれ以上は書かないでおく。



告白その②
「みちのく博打旅の夢」
http://iillustrator.blog70.fc2.com/blog-entry-32.html

この時に出てきた「ごっつぉ先輩」なのだが、なんと、この記事を書いて間もなく、地元で再会することになる。
まあ近所の方だったので、ずっとこちらに住んでいらした。
さらに、それから数ヶ月後、つまり先月の事なのだが、まさかの「ごっつぉ先輩」と地区のスポーツ大会でペアを組んでの出場、そしてあろうことか我が地区は総合優勝をしてしまう。
こうなると並ならぬ縁を感じざるを得ない。あの夢は明らかに「ごっつぉ先輩」との再会を示唆していたのだ。




そんで極めつけがこれだ。

告白その③
「超・高レートギャンブル・スルメイカミキサー」
http://iillustrator.blog70.fc2.com/blog-entry-45.html

前回の記事「超・高レートギャンブル・スルメイカミキサー」の結末、夢の中で、見事に137万円を得たのだが、この金額にも恐るべき符合が見られたのであった。

あの記事を書いた週末の事だった。

あまり声を大きくして言える話でもないのだが、この時期(まあこの時期に限らずいつもなんだけど)恥ずかしながら借金をせざるを得ない状況であった。
以前に事業者用融資を受けている、とある金融機関に相談をしており、追加融資がおりるかどうかの瀬戸際だった。
決定通知の日、それはもう天にも祈る気持ちでドキドキしながら待っていると運命の電話は鳴った。

結果、追加融資OKで、なんとか地獄の門をクリアし、その安堵感に放心状態となっていた。
そして追加融資を合わせたこれまでの融資額+利息の総合計を担当者から聞いたときに、戦慄が走る。
合計で137万205円

そんな経緯があり、なかなか公表するのも微妙なネタだっただけに、これら一連の夢ネタについて、
これまでどうにも筆(パソコンのキーボード)が進まなかったのだ。

だって…

今このブログ内の「夢」カテゴリの中の記事、3つあって3つとも実現しているのだ。

100%じゃん。

あの有名な漫画か!?



AMAZONで買うと明日届くぞ!!恐怖新聞 全5巻完結


...なんかそうなるとな、簡単にブログに夢ネタとかアップできねーよ。

どらえもんにそういう夢実現ツールを出してもらってマジで実現するもんだから
ビビり始めているのび太みたいな心境なんよ。




これらの事象、好奇心の観点からは強く惹かれるけど、
いい事も悪い事も中途半端な事も全て起こっているので。。

夢というのはどこまで人の未来を語るものなのか。

そして何故こんな事が起こり始めているのか。

たまたま?

いんや、そうは思えねえだ!!

この謎は必ずや解き明かしてやるっ!!

じっちゃんのナニかけて!!



AMAZONで全巻手に入るけど読むのはしんどいぞ!!



【2015/11/09 21:04】 | 科学と神秘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第壱話 西田敏行、襲来 | ホーム | 超・高レートギャンブル「スルメイカミキサー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iillustrator.blog70.fc2.com/tb.php/46-13dd9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |