スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンゴッド 神々の凱旋 俺の凱旋 初打リポ
王座奪還

ククク...
やっとのことで新台を初打ち。

設置後1週間が過ぎた今尚、席はなかなか空きが出ない。
島の中をウロウロ、負けてる奴の背後に待機し、ハイエナスタンバイするもなかなか空かない。

負けている奴は必死に、最後の虎の子を哀れなまでに突っ込み続ける。

はたから見ていると不思議なもので、はっきりとその人の落ち目っぷりがよくわかる。

ありゃりゃ、また野口先生を突っ込んでるよ。。

えっ!? そのハマリで諭吉先生!?

しかし本人にとってみればそこは鉄火場。

これまでの負けを一発でひっくり返し、今夜のビールを勝利の美酒にしたい、その一途な思い込みで地獄の下り坂を駆け下りて行く。ブレーキも利かなくなった恐怖の下り坂は、鬼のような加速をひたすらに増幅させてゆく。

そんな終りの無い無限地獄を外から見ているうちに、やがて精も根も財布の中身も尽き果て、幽霊のように席を立ってどこへともなく歩き出す亡者がひとり。

すかさずそこをエナりかずき。

あれだけ他人の事はよく見えるのに、自分の事になると事情は別。

ククク...俺は違う...
俺はマザー・ソフィーに愛される男...

そしておもむろに今日の軍資金を丁寧にねじこむ。

諭吉先生ではなく野口先生。

諭吉先生の出番は無いよ。

野口先生で十分さ。ククク...

455ゲームで夢潰えた台。

台の選択の余地はないので、ここで勝負するしかない。

いやいや、なかなかどうして、い〜い感じの回転数じゃございませんか。

さあていよいよ初打ちこれが噂の「神々の凱旋」

初物なのでテンションも上がり、第一打

セイラライイ!!


打つ事数十分...

噂通りのコイン持ちの悪さ。
今回はリプレイが少なく、下段キナナでもバック無し。
野口先生が驚異的な速度で人柱となっていく。

演出もなかなかに良いのだが、これといった決定的な演出は来ない。

まずい...

これは... 初っぱなからハマリ?

前任者の鉄火場が、そのまま引き継がれてしまったのか?

焦りと初物の視覚効果で頭が朦朧としてきた。

体と意識が分離を始め出す。

ああ...この感覚...

いつ以来だろう?

遠い昔にも経験した あの なんともいえぬ 分離感...

やがて10人を超える野口先生が投入された760回転あたりから、地上に地震のような演出が連続で起こる。

おや?

これは?

と感じ始めたところで、建物?神殿?みたいなのがガラガラと崩れ始め、おおおお?

気がつけばいつのまにか当たりになっている...?

数字は表示されてない。。(と記憶しているが、一体何で当たったの?)

不思議な謎当たりで記念すべき1stゴッドゲーム突入。

前作ハーデスのようにゲーム数の上乗せとかはない。

1回の当たりで1セット100ゲーム固定。

純増3枚だから、1GG消化後はだいたい300枚ってところ。

そんな公務員のようなGGが粛々と進んで行く。

と、前作でもあった演出で、「???」がニョニョーっと出てきた。

まあこれは大抵の場合なんでもない煽りなんで、はーっ...と溜め息まじりにボタンを押した後、画面全体に「GOD」が...

な、なに!?

こ、これは

うをををっ!!!

神 ・ 降 ・ 臨

mg1

ほへ?

お前じゃないっ!!(ぺちっ)

なんだか意味が分からないままに当たりを引いてしまう今日。

確かに「???」でも稀にGODを引けることは知っているが。

ハーデスなんかも、導入当初はこのパターンで当たったという報告例をいくつか見たことがある。

もしや...これが噂の...ユニバーサルタイマー?

いや、あれは確か1週間という話だったはず。

まーそういう都市伝説はおいておいて、とりあえず初打ちからGOD引けたんでよしとしよう(^^)/

さあ、背筋もあらたまり、眼球にも生気がみなぎってきた。

今日はいったるで〜!!!

せえいららぁぁぁい!!

新たなるゴッドステージ、無茶苦茶カッコイー!!
なんと神々しい空中要塞!!

つい動画も撮ってしまった。
スマホを固定しながらボタン押し続けてるからリプレイなのにベットボタンから押してる(^^;




次のGGではポセイドンステージスタートでワクワク!!

mg2

さらに次のGG後のG-ZONE1回転目から「VVV」を引く。
mg3

確かストック3ゲームは確定のはず。

ククク...これで今日の勝負は勝った。

諭吉先生がAKBのように大人数でやってくる。

ああ、至福の瞬間。

同じような名前のついた缶コーヒーを片手に、愉悦の時を過ごす...

かくして神降臨の5セットを消化、さあてお次はVVVの3セットだよお♥

その間でSGG(スペシャルゴッドゲーム)も体験できるに違いない今日のこの流れ。。

ってアレ?

G-Zone抜けてアクロポリスの丘に...?

は?

VVVの3セット分は?

100Gまで回してもなんも起こらない。。

終了...

V揃いの3セットってのはGOD当たり内では無効なのか...

なんだか凄く損した気分...

まあしかし、投資分以上は戻ってきたのでよしとしよう。

なんつっても初打ちだったし、そのままおっかけて結果マイナス、なんてのは気分悪い。

そうだ、今日は勝ち逃げだ。

といいつつも諦めの悪い俺は換金後、ピッカリさんと遊んでしまう始末であった。

ククク... これが男の鉄火場...

次回、本格的に諭吉AKBを結成!!

しかし...

なにやら最近、パチスログになってきている感が否めないが。。

とりあえず今夜はお・や・す・み

おやすみ
【2015/04/15 23:55】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の鉄火場博打〜脱衣卓球なGW | ホーム | 神待ち!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iillustrator.blog70.fc2.com/tb.php/39-3af21ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |