スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
音合わせ
本日、Aquariousの2回目の練習となった。
第一回目はベースのTakaっちゃんが来れなかったので、今回が実質フルメンバーとしての初音合わせであった。

曲は「Thinkin' of You」

これが初めての音合わせか?っていうくらいになかなかの出来だ。

皆、各自自主トレに励んでくれたお陰だ〜(^^)/

Takaっちゃんのベースも素晴らしい再現性だ。

ドラムスのEndやんと俺と3人で、CHICも夢ではない笑

鍵盤のMeguたんは実にソツなくこなす。

さすが現役プロピアニスト。

努力家で求道肌、言う事なしだ。

そしてKimiちゃん。

音域調整をして実際のキーより2度下にシフトすることで一番歌いやすい音域が判明。

そしたら本家のキャシーに迫らんばかりの実力を発揮。

水を得た魚の如くだ。

やっぱキーって大事なのね。。

こうして、Aquaruousは始動した。

それぞれが、毎回課題に気づき、それをクリアして、技術という名の階段を一歩一歩確実に登る。

バンドってすげえ。

一人では決して気がつかなかった事がどんどん出てくる。

そして徐々に皆、馴染み始めてくる。

人間関係にも音楽にも。

早くみんなでうまくなって、ライブが楽しみで仕方ない。


本日は高松宮杯だというのに、昼間っから練習だった。

出る前に一応馬券購入したけど。

6.リアルインパクトの単勝を2,000円!!

が、しかし。

今年はDr.コパの風水が猛威を奮っているかのような結果。

同じ枠の色だったのにね〜(^^;

次回、産経大阪杯にてリベンジだ。

そして次回の日曜日は俺の誕生日パーティー。

野風殿の手製のお弁当が(^^)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/30 17:05】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<webページ hp フランス語表記 | ホーム | 三種の神器・最終ペダル MXR Carbon Copy Analog Delay>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iillustrator.blog70.fc2.com/tb.php/28-affd255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |