スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルパンの誕生日
今日… いや昨日は、ルパンの誕生日だった。

保育園の時からの幼馴染み。

Y子ちんと一緒に、お誕生日プレゼントを買ってあげ、
彼の経営するRソンに渡しに行ったのであった。

ちょっと前にも書いたが、彼のRソンでは最近、
街カ○ェ導入に伴い、制服も一新され、大変都会的なものになった。

よりいっそう、ルパンワールドになっている。

そしてルパンは、そのシックなシャツに「蝶タイ」を合わせたい、とY子ちんに話していた経緯から、今回の彼のお誕生日には「蝶タイ」をプレゼントしよう、という話になった。

Y子ちんはとにかく気がつく女子だ。
(→女子力が高い→皆の憧れ!?→たまにメールで浮気をする→それがまたこちらのM心を十分にくすぐる)


今回ものルパンの話を今回のプレゼントにすぐに結びつけ、amazonに発注してくれていた。

Y子ちんと一緒にRソンに行くと、スタッフ用駐車場にガンメタのポルシェ・カレラが・・・!?

まさか。。

もしや。。

先週のメインを直撃馬券でぶち抜いたか!?

いったいいくら突っ込んでいたのだ!?

俺が100円勝負で一喜一憂している間にも、ルパンは万単位の金で万馬券を仕留めたのか!?

羨ましいっ

幼馴染みだけにジェラシー。。

というかちょっとだけ乗せて、ルパン様。


でも本人はそれが今回の誕生日プレゼントであるかのように振る舞っている。

事情を聞くと、どうも本人の購入物ではないらしい。。





実は本当に本当のところ、万馬券ぶち抜いたんじゃないの?

ルパンといえばオープンのベンツだが、こちらのルパンはポルシェ。

そしてダークブラウンのシャツにプレゼントしたヴィヴィッドイエローの蝶タイが映える。

こういうのが似合う人、実際そんなにおらんで。

まさにルパンIII世くらいなもんじゃない?

・・という意味でも、実に絵になる男なのだ。

そしてますますルパンのようになっていく。。



ルパンといえば峰不二子だが、実はこの女も俺たちの周りには実在する。

おっぱいが異常にでかくてセクシー。

Y子ちんの親友でもあるこの峰不二子も同窓生だが、ルパンRソンには滅多に顔を出さない。

まじな話、ルパンワールドが俺の周りに実在するのだ。

そうすると俺の役は・・・

次元?

五右衛門?

いや、どちらも似ていない。

強いて言えば、中学校のとき剣道部だったから、どちらかというと五右衛門か?

Y子ちんもどのキャラにもあてはまらない。

映画版カリオストロの城のクラリス姫といったところか?

俺はそのペットの犬か?

クラリス姫をペロペロ・・・

バターでペロペロ・・・

モグモグ・・・


犬でいいです。僕チン。


あ、違う、俺とY子ちんに限っては舞台設定が違うのだ。

「JIN -仁」

ここで俺は主役である仁なのだが「珍」ということになっている。

そしてY子ちんは「野風どの」だ。

「お見立てを・・・珍先生・・・岩のようなものがありんす」

「どれどれ野風どの、これに用意しましたるは未来の特効薬・肉注射なるものでして、こう、最後には中から白い…」


まあ、最後までは書かないが、そんな「珍」ごっこを少し前によくLINEでしていた。

Y子ちんもノリノリで。


本当の「珍察」が出来る日はいつの日なのですか、野風どの。。


ちなみに「珍」シリーズにはルパンも適役があり、それは火消しの辰吾郎親分だ。

ルパンは地元消防団でもあるので、まさにピッタシ。



ルパン、昔からいろいろな事があったけど、これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう〜(^^)/



↑個人情報保護の観点からアイコラしてるが、本当にルパンそっくりなのだ。



【2014/01/24 01:39】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイタニックの呪い? からの 完全復活? | ホーム | 戻って来た歯車 【最終R編】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iillustrator.blog70.fc2.com/tb.php/12-564f1610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |