【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年一発目は金杯
昨年はオルフェーブル頭固定で3連単総流しという無理矢理な馬券で鳥神のうちに年を越した。
今年はもっとスマートに効率よく当てようと、まあそんな色んな考えがコロコロと。

東金杯はディサイファとユニバーサルバンクでしょ。
そっからで取れるでしょ。
当然オーシャンブルーやカルドブレッサに何の魅力も感じない俺は
バッサリ切り捨てる。

コスモラピュタやメイショウサミットあたりが逃げ残る、そんな展開こそが今年の東の金杯のイメージだった。

西は密かに期待していたエアラフォンが出てないので
こちらも穴は狙わずオースミナインとあと、メイケイペガスターあたりからでいけるでしょう。

歯車が噛み合ない時はとことんダメなもんで、
勝ったエキストラエンドを真っ先に斬る体たらく。
ルメールだろうがなんだろうがまあこれは来ないだろうと。

メインを含め午後から望んだ8レース以降、全くいいとこなしのまま全敗だった。
これだけ取れないのも最近珍しい。

しかし、金杯の立ち上がりが悪い年程大きな馬券が取れるという
自分勝手なジンクスのもと、今年はスタートしたことになる。

明日も。。

やっちゃうんだろうな。

お金あと5,000円しかないな。

来週歯医者予約入ってるな。

週明けに入ってくる予定の入金を当てにしてますよ
A社さん。。
【2014/01/05 20:21】 | 競馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伝票整理「出」の部 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iillustrator.blog70.fc2.com/tb.php/1-dac85d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |